ちりちゃん ファッション記事一覧

洋服、和服、浴衣、水着のどっち?

坂下(さかした)千里子(ちりこ)ちゃん、大様(王様)のブランチでブラン娘(レポーター)をしておりました。キャピキャピな番組で女の子たちがわいわいと楽しく最新の話題や情報をお届けする番組です。

声も高くてキャピキャピしたちりちゃんですが、京都出身ですので、おしとやかに和服でも着てしまったら、別人?になるような気がします。和服で京都弁、おしとやかに。旦那さんはそんなちりちゃんを独り占めにしているのかな?

坂下(さかした)千里子(ちりこ)ちゃんですが、普段はどのような服を好んで着ているのでしょうか?笑っていいともでは、パンクを崩したような、かわいいパンクのような。ミニスカートを身につけてるときはたまりませんね。

元気なイメージで、おまけに天然キャラ。美貌と美しさとはかけ離れたキャラクターで、共演者からは可愛がられつつも突っ込まれまくりなちりちゃん。いつも着ているお洋服はスタイリストさんが決めてくれるのかな?いつもかわいい、でも真似ができないのが残念。

ダウンタウンDXでスターの私服というコーナーがあります。ちりちゃんのお洋服は放送されませんでしたが、アクセサリーや靴などのブランドと金額は放送してくれました。
ガルニの時計 28万3500円、クロエのバッグ 15万円
ミュウミュウのブーツ 10万円、ガルニの指輪 5万4000円
クロスフォーのピアス 0円(頂き物のため)

ちりちゃん、ヴィヴィアンウエストウッドのお洋服とか似合いそうだなぁ。でも、和服姿のちりちゃんもすてられないしなぁ。
水着はあのプロポーションですもの、似合うだろうし、かっこいいに違いない!でも、なんだか坂下(さかした)千里子(ちりこ)の和服、着物、浴衣姿にこだわりたい私です。

ちりちゃんはこれから年を重ねるに連れて、もっともっといい女になるのでしょうね。和服美人でいつの日か和服専門の雑誌などでモデルをやってほしいなぁ。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

