youtubeでちりちゃんの動画

坂下千里子(さかしたちりこ)はキレイな脚の持ち主。だいぶ前ですが、スリムビューティーハウスのCMにも出てました。ビキニ姿のちりちゃん、元気良く踊っております。

正直、どんなCMだったか忘れておりましたので、「youtube」というもので検索してみたら、動画が見ることできました。京美人なんだけど、ビキニでビーチも似合うちりちゃん。

マリンスポーツをしに、お忍びで沖縄へ来ていたという情報を聞きました。恋多き女性としても有名ですが、この沖縄旅行は誰といったのかな?(彼氏と2人での旅行だったとも情報が)

坂下 千里子 スリムビューティーハウスCM
地方のCMなのか「泉コロナワールド」という、健康ランドのようなCMにも坂下 千里子(さかしたちりこ)ちゃんは出演してます。
こちらもyoutubeさんでご覧頂けます。

スーツ姿でプレゼンテーションのようなシチュエーション。ちりちゃん、真面目なキャリアーウーマンのようなのですが、かなりエロチックです。でも、声が・・ちりちゃん声ですからやっぱりエロでない。

ちりちゃん 泉コロナワールドCM


坂下 千里子ちゃんはデビューはアルペンのCMでした。動画を探したけど見つけられませんでした。ちりちゃんってスキーは?スノボーは?

ウィンタースポーツもいいけど、ナイスバディのちりちゃんですから、テレビではビキニ姿を披露して欲しいですね。でも、結婚しちゃったからセクシーな格好もあまり見せられないか?

バラエティ番組を中心に活躍しているちりちゃんですが、結婚後の生活は?仕事忙しいだろうけど、お休みの日に着物でも着て、旦那さんの帰宅を待ちそして迎える妻。そんな事してくれるのかな?






タグ:YouTube CM 動画
この記事へのコメント

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 11:25

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://2hbb0rt.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84288728

この記事へのトラックバック
×

