スリムビューティーハウスのCM

坂下千里子(さかしたちりこ)は、美脚としても有名。数年前ではありますが、美脚を披露するスリムビューティーハウスのCMにも出ています。細くて長く、スッと伸びるまっすぐな脚。健康的で美しい脚をしています。

細い脚の千里子(ちりこ)ちゃんですので、その自慢の脚を結構披露してくれてます。笑っていいともでのレギュラーを務めている頃は、ミニスカートや短めのボトムを着用し、自慢の脚を見せてくれました。そんな美脚の持ち主、千里子(ちりこ)ちゃんですが、コンプレックスもあります。・・それは貧乳なのだそう。

美脚=チリ脚としても一時期評判になりました。今もその美脚を保ち続けている彼女、ケア方法はどういったことしてるのでしょうか?

エステなどにも通ってるだろうけど、日ごろは冷えやむくみなどにも気をつけているのでしょうね。テレビ番組にでる時は衣装として、短めのスカートなどを着てますが、プライベートでは下半身が冷えないようにパンツ姿が多いのかな?

千里子(ちりこ)ちゃんは、あるインタビューで「チリ脚を何かに例えると?」という質問に対し「ごぼう」と答えた。少し焼けた感じの肌の色をしている彼女の足は、まっすぐ細くのびて、確かにごぼうのようです。

チリ脚を測定したところ、左足で結果は足首20cm(理想値20.4cm)、ふくらはぎ32cm(同33.2cm)、もも43cm(同47cm)だった。千里子(ちりこ)ちゃんの脚は理想的ではありますが、本人は「細すぎない?」と少し謙虚に。細すぎない?なんて一度は言ってみたものですよね。ちなみに「股下85cm」というのは最初は千里子(ちりこ)ちゃん自身も疑っていたらしいです。でも、実際計測すると本当に85cmあったらしい。

わたしの小学生の時のような脚の細さの坂下千里子(さかしたちりこ)ちゃん。なぜ私の足はこんなにも立派に成長してしまったのだろうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。