写 真 集 ★Chiriko★ 

坂下千里子写真集「Chiriko」の表紙のちりちゃんがかわいい!髪型もかわいい!髪の毛を下ろしているちりちゃん色っぽいですね。恋多き坂下千里子ちゃんと噂がありました。八股!!綺麗だからそういう噂があってもおかしくはないと思いますが、八股って。彼女そんなに器用そうに見えないですけどね。

★Chiriko★はワニブックスさんで発行、お値段は2,940円(税込み)。数年前の写真集ですので、今では見れない少しエロチックなちりちゃんも。リゾートホテルの部屋でのちりちゃんの素顔、見てると一緒に旅行にいった気分になれるかも?!

★BACK OFF★写真集というと、なんだか少しエロっぽさをイメージしますが、ちりちゃんのBACK OFFは彼女の元気が伝わり、表情豊かなちりちゃん、そして彼女の綺麗な瞳の輝きが!写真集にはお決まりの水着姿ももちろんあります。ビキニですよ。ソフトなランジェリー姿も。

元気で明るいイメージのちりちゃんも残しつつ、またセクシーなちりちゃんも見ることができる写真集。テレビのちりちゃんとはまた違ったご覧いただける一冊です。

★Cherry Drop★ワニブックスさんより3,150円(税込み)で発売。カバーを外すとデビュー当時のちりちゃんも!恋多き女性とスキャンダルも多かったちりちゃん。大人になっていく、さらに美しくなっている彼女を一冊にした本。ちりちゃんの大胆ショットも見逃せません。

3rd写真集となる「Cherry Drop」のメイキングDVD付きで3,150円とは大サービスですね。今の旦那様との交際も順調な時に撮影していたちりちゃんの表情は、今までの写真集ではなかった彼女の艶やかな表情がご覧頂けます。

テレビでは「笑っていいとも」や「もしもツアーズ」のバラエティーで活躍を見せるちりちゃん。明るく元気な彼女が見せる女、女性としての一面。写真集は本当のその人の姿を見れる本なのかもしれない。

坂下 千里子 Official web site
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

