洋服、和服、浴衣、水着のどっち?

坂下(さかした)千里子(ちりこ)ちゃん、大様(王様)のブランチでブラン娘(レポーター)をしておりました。キャピキャピな番組で女の子たちがわいわいと楽しく最新の話題や情報をお届けする番組です。

声も高くてキャピキャピしたちりちゃんですが、京都出身ですので、おしとやかに和服でも着てしまったら、別人?になるような気がします。和服で京都弁、おしとやかに。旦那さんはそんなちりちゃんを独り占めにしているのかな?

坂下(さかした)千里子(ちりこ)ちゃんですが、普段はどのような服を好んで着ているのでしょうか?笑っていいともでは、パンクを崩したような、かわいいパンクのような。ミニスカートを身につけてるときはたまりませんね。

元気なイメージで、おまけに天然キャラ。美貌と美しさとはかけ離れたキャラクターで、共演者からは可愛がられつつも突っ込まれまくりなちりちゃん。いつも着ているお洋服はスタイリストさんが決めてくれるのかな?いつもかわいい、でも真似ができないのが残念。

ダウンタウンDXでスターの私服というコーナーがあります。ちりちゃんのお洋服は放送されませんでしたが、アクセサリーや靴などのブランドと金額は放送してくれました。
ガルニの時計 28万3500円、クロエのバッグ 15万円
ミュウミュウのブーツ 10万円、ガルニの指輪 5万4000円
クロスフォーのピアス 0円(頂き物のため)

ちりちゃん、ヴィヴィアンウエストウッドのお洋服とか似合いそうだなぁ。でも、和服姿のちりちゃんもすてられないしなぁ。
水着はあのプロポーションですもの、似合うだろうし、かっこいいに違いない!でも、なんだか坂下(さかした)千里子(ちりこ)の和服、着物、浴衣姿にこだわりたい私です。

ちりちゃんはこれから年を重ねるに連れて、もっともっといい女になるのでしょうね。和服美人でいつの日か和服専門の雑誌などでモデルをやってほしいなぁ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81081749

この記事へのトラックバック

◆究極の節税◆元国税がこっそり教えるサラリーマンでもできる所得税で節税する7つの方法!!お金を稼いだら誰でも支払う所得税。税金の知識なんて無くても初心者でも簡単確実にできる究極の節税方法を大公開。
Excerpt: Aさん:「久保さん久保さん、俺の会社なんとか税金減らせないかな?」 Bさん:「久保ちゃん久保ちゃん、去年こんなに稼いじゃったんだけど、節税できないの?」 Cさん:「くーぼーちゃーん、サラリーマンでも節..
Weblog: FX初心者必勝法
Tracked: 2008-01-28 17:59

転職で年収アップは実現できるのか?
Excerpt: 転職するときに、年収アップできるのか?大きな問題です。私は仕事内容/社風を重視した転職こそが、成功につながると思いますし、また入社後、社内での年収アップ(昇給)にもつながると思います。とはいえ、誰しも..
Weblog: 面接ブログ
Tracked: 2008-01-28 17:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。