ちりちゃんのもしもツアー

もしもツアーズin福岡!どれもこれも美味しそうなものばかりでした。坂下千里子ちゃんことちりちゃんですが、ゲームに負けて食べ物にありつけないこともあり、とてもかわいそーでした。

もしもツアーズとは?もしもツアーズは毎週土曜日18:30-19:00に放送中の旅行バラエティ番組(チャンネルはフジテレビ)

出演はキャイーンの天野君とウド君の二名と、三瓶や関根さん。ツアーガイドに坂下千里子(ちりちゃん)となっております。キャイーンがアイデアや工夫をして、アットホームに家族でも楽しめるツアーを提供している番組です。

グルメの時はゲーム式になってる場合があり、負けてしまうとご当地グルメが味わえないという事もあります。これは家族ではしないでほしいですね(笑)見ててむごすぎます。

福岡でのツアーはもつ鍋が出てましたね。ゲストは福岡出身でもあります若手芸人のカンニング竹山さん。他、高橋克典、滝沢沙織、矢吹春奈をゲストに迎えてのツアーでした。もしツア(もしもツアーズ)一行は、ひかりレールスターで行く福岡2大鍋、激安ふぐ市場ツアーに出かけました。

また、福岡博多では、コラーゲンたっぷり絶品の水炊き!人気のもつ鍋を堪能しておりました。美味しそうで、見ててイライラするほどでした。(自分が食べられないからというわがままであります)

もしツア一同は、大分県別府温泉にも行き、別府湾を一望する絶景露天風呂などを紹介してくれました。このツアーでは山口県にも行き、とらふぐも堪能しておりましたぁ。

一番食べてみたいと思ったのは、もつ鍋でした。鍋をしめる最後の麺がちょー美味しそうでした。もつ鍋に夢中で坂下ちりちゃんが鍋にありつけたか覚えてないですぅ。

大食いギャル三宅智子とその仲間が食べるもつ鍋、大食いはあまり得意でないけど、この時ばかりは「大食い人間になりてー」と思いました。福岡の食べ歩きツアーをもっとやってほしいですね。
福岡というより、九州地区全体を!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。