結婚しました

坂下千里子(さかしたちりこ)ことちりちゃんが結婚しました。お相手は2歳年下のカメラマン。恋多き女性として、週刊誌などを騒がせていたちりちゃんのハートを摑んだのは、ちりちゃんをずっと見守り続けた年下の男性だった。

tbs 大様(王様)のブランチでレポーターをやっていた坂下(さかした)千里子(ちりこ)です。レポーターの時はいろんなところへ行き、美味しいものをいっぱい食べたことでしょう。でも、スタイルはキープしたまんま。

グルメバラエティ番組などに出演しているちりちゃんですが、普段はどんなところでお食事しているのでしょうかね?甘いものとか好きなのかな〜。

tbs 甘いものといえば北海道にある柏台牧場のミルクレープ。tbsはなまるマーケットのはなまるカフェにゲスト出演した「葉加瀬太郎(バイオリニスト)」さんが紹介してました。めちゃくちゃうまそーです。北海道で育ち、厳選された材料で作られた柏台牧場の見るクレープ。坂下千里子(さかしたちりこ)ちゃんも食べたことあるのかしら?

北海道のスイーツ「幸せの黄色い花」というらしく、十勝の小豆、北海道のミルクとチーズ・バターを使用した大納言チーズのミルクレープです。和菓子、それとも洋菓子になるの?葉加瀬さんは世界各国を回り、美味しいものをたくさん召し上がっているのでしょう。その方がお勧めするなんて、これは一度は食べてみたいですね。

と、話が脱線してしまいましたが、ちりちゃんは彼氏がいっぱいいたのかな?沖縄でマリンスポーツ関係のお仕事をしている友人が、結構お忍びで芸能人が来てるんだよ。って言ってたな。ちりちゃんも来ていたと言ってた。彼氏とプライベートの旅行だったらしい。シーカヤックなどをしたとか。あと、その年にはMEGUMIも彼氏と来ていたとか?!

坂下(さかした)千里子(ちりこ)の水着姿。脚綺麗なんだろうなぁ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。