千里子は元王様のブラン娘

結婚で幸せ?いっぱいの坂下ちりこさん。大様(王様)のブランチでリポーターとして活躍してたちりこさんですが、ブランチ卒業後も活躍の場を広げていきました。

手、足が細長く、スタイルのいいちりこさんですが、実は胸が・・貧乳という悩みもあるようです。でも、顔もかわいいし、テレビでは明るく元気だし、スタイルも良いし、結婚もできたしで良いじゃないですかね〜。

大様(王様)のブランチでブラン娘として在籍していたのが1998/04/04〜2000/03/25です。この頃は毎週楽しみに見ていました。はしのえみちゃんと同時期で、はしのえみちゃんは姫としてショッピングなどを紹介していますが、坂下ちりこちゃんと共に大様(王様)のブランチ娘をしていたのですね。

「姫、姫、姫」とはしのえみちゃんとショッピングや流行ものをお届けするちりこちゃんと姫でした。少し賑やか過ぎると言う視聴者の意見もあったようですが、女の子向けの番組ですから。

ブランチのレポーター(ブラン娘)は中越典子さん、水野裕子さん、阿部美穂子、湯原麻利絵、安めぐみなども在籍していました。水野裕子さんは体の張ったスポーツ関係をこなしていました。運動神経は本物だったようで、いまはマッスルタレントで活躍しています。

大様(王様)のブランチは毎週土曜日放送中、ハイ、今もしっかり放送しております。女の子に向けた情報発信番組のような感じですが、本を紹介するコーナーがあったり、映画情報があったりいろいろです。

グルメのコーナー、旅のコーナーなどはかわいい女の子たちがいろんな食べ物や見所を紹介してくれます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。