坂下ちりこの紹介

坂下千里子(さかした ちりこ)1976年4月19日生まれ 

出身地は京都府京都市下京区で育ちは伏見区、宇治市育ち。

テレビでは標準語で話してますが、たまにポロリとでる、坂下ちりこの京都弁は女性の私でもドキッとします。

「チリちゃん(千里ちゃん)」テレビなどで、芸能人やタレントさんの間では「ちりちゃん(千里ちゃん)」「ちりちり」「ちりポン」などと呼ばれています。

王様のブランチに出ていた頃もハキハキとものを言うイメージがありました。今は少しうるさすぎると同棲の方からの声もあるようですが、あの賑やかさ、ハキハキの中に時たま見せる天然ボケ。あれが男ごころをくすぐるのではないでしょうか?

王様のブランチリポーター(元ブラン娘)のちりこちゃんですが、あれは何年前だったかなぁ?ブランチ卒業してからは活躍の場がグッと広がったような気がします。笑っていいともではもうおなじみの坂下ちりこです。関根さんとも仲が良いみたいで、メール交換などをしていると、だいぶ前ですがテレビでも話してましたね。

関根さんと仲良しなんて羨ましいでございます。結婚の相談などもしていたのでしょうかね?

2008年1月にめでたく結婚しました坂下ちりこです。あるインタビューでのちりちゃんのコメントですが・・
「4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対するまじめさにひかれ、結婚を決意しました。芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」

と、語っていました。今は本当に幸せいっぱいなのでしょうね。








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。